アルパカ牧場跡地

趣味でDJをしています。Drum & Bass,Crossbreedのリリース情報、自身の出演情報などについて書いていく予定

近況報告&今後の活動について

 久しぶりに更新しました。新年度が始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 さて、新元号も発表されたばかりではありますが、私は2019年4月6日をもって6年間通った大学を退学しました。8年通い続けても卒業は不可能ということだったので、6年目の終わりにそのような決断をしました。この事実は、自身の人生においては間違いなく失敗ではありますが、挫折ではないと考えています。なので、私と話す機会があったら軽く笑ってやってくださいw

 今後の活動については、環境的には今までより音楽に打ち込める時間が増えると思われるので、最近始めたDTMや、大学に入ってから続けてきたDJについては、私生活が落ち着いてきたら更に活発にやっていこうという気持ちです。所属しているエージェンシーも2018年に変わり、今は皆で一つの方向を向いて活動できているので、近々何かが出来れば良いなと考えています。

 私が福島県郡山市でHardcoreという音楽に出会っていなかったら、The Darkraveを知る機会もクルーになることもなかったでしょう。このことから、この6年間は何かの運命だったと考えています。

 これからは埼玉の実家に住みながら色々やっていくので、東北を離れるのは寂しいですが、今後ともよろしくお願いいたします。             

                                                                                    Superbad MIDI Breaks Yamato

終わりに、私の最新mixのURLを貼っておきますw

soundcloud.com