アルパカ牧場跡地

趣味でDJをしています。Drum & Bass,Crossbreedのリリース情報、自身の出演情報などについて書いていく予定

6/23(Sat) STAY HARDCORE vol.3 @仙台Neobrotherz

いきなり宣伝の記事からスタートしてしまいました。感謝します。

6/23(Sat)、今週の土曜日ですね。仙台Neobrotherzにて開催されるSTAY HARDCOREに出演させていただきます。

f:id:reflec4444chan:20180620110647j:plain

f:id:reflec4444chan:20180620111527j:plain

今回はスペシャルゲストとしてUKからAl Storm、HAPPY JACKよりDJ ZETを招聘!ラインナップも東北各地のHARDCORE DJを集めた布陣で、序盤、中盤、終盤隙のない構成となっております。HARDCOREっていったい何なんだ?という方も、以下の音源を聞いていただければ分かると思いますので、興味を持った方は是非お越しください!

 

Al Storm soundcloud:

soundcloud.com

 

Promo Mix(Mixcloud):

sewashi:

www.mixcloud.com

 

Alpaca:

www.mixcloud.com

 

iFLYER:

https://iflyer.tv/ja/artist/42085/

 

先月仙台に行ったときにずんだシェイクを飲んだのですが、メッチャ美味しかったのでまた買おうと思います。楽しみですね。